本格的に春になりましたね。暖かくて日向が気持ちいいですショボーン



結婚相談所で活動を始めて、有り難いことに申し受けをいくつかいただいて、
すごく年の離れた方からも中にはいました。
噂には聞いていたけど、これか!!となりました。



こういう方ってどんな気持ちで申込みしてくださるんだろう。。



だめもと?
それとも、こんな年の差があっても、イケる!っていう自信ありき?びっくり




そりゃ、中には親子ほど離れた人がいいんですって女性もいるんだろうけどタラー


その男性会員さんの希望だから、担当の方は何も言わないのかな。



と、思っていたら、この前、相談所に行った時に、恐らくこれから活動を始めようとする男性でしょうか、アドバイザーの方に言われていましたキョロキョロ


「希望として20代をいれていらっしゃいますが、このくらいの年代の女性は、同年代か30代前半をお望みです。申し込みを沢山しても、絶対叶わないとは言いませんが、難しいことが多いです。」

「女性は30代の方からと40代の方からと、申し受けがあった場合、やはり年齢の近い方にお会いしている方が多いんですよ」


けっこうはっきりいうアドバイザーさんですねキョロキョロ
男性のお顔はもちろん見えないので、声の感じだと、恐らく40-50代と思われます。

「よく、わかりました」
と素直に仰っていましたが、はたして?!



この方にも、いいご縁がありますようにニコニコ
なんて、人のこといってる場合ではありませんえーん笑い泣き