久々にブログ更新口笛

昨日は子供寝かしつけてからせなあかんことあったのに寝ちゃった💦笑

ただの体力不足かお疲れかニヤリ


子供達の最近はというと、
長男。

STに通い始めてめちゃめちゃ
単語増えました。
もうー嬉しいお願いお願い

昨日も布団の中で、『好き』というから、
誰が、好きなん❓』て言うたら、
『ママ』やって爆笑ラブラブ

嬉しかったー😂



教えなくても勝手に吸収してる部分も
あり、旦那さんとビックリ‼️

英語を覚えたりね


話を少しでもできるようになってから、
彼は自信がついたようで、
幼稚園行くのを嫌がらなくなりました🤗
表情前より豊かになりました😚
そして、ストライダー上手くなった☘️

やはり心と身体は繋がってるんやな
(^_-)☆

彼は頑張り屋さん、その調子で!!!!


長女。


長女はとりあえず声がデカイ。笑
よく食べる、よく泣く🙈
ご飯をあげる手が止まるとテーブル叩き、
叫ぶ。笑💦

今のとこ健康そのもの(*^▽^*)


そんな彼女はお外ではニコニコ♡
可愛いと言われ、母も本人も満足。笑

この使い分け凄いっす😳
誰に似てるんでしょうか、、


あ、ハイハイまだですが、早くみたいので
頑張って下さい口笛口笛



ほんで私、体調も悪くなることなく、
毎日過ごしてます😃

幼稚園のママさん達とトークするのが
癒しというか、楽しい毎日。
時にはお家にお邪魔したり。


入園当初は不安やったけど、
どおってことない、
仲良くさせてもらって嬉しい限り


後はウチ家の中をナチュラル系に
変えたくて、
色々と計画中。

雑貨が前から好きで、
色んなHP見てたら可愛いくて可愛くて
めちゃ憧れる(//∇//)


今月末はいよいよ星星

俊ちゃんに会える♡♡♡
最近、二階ばかりやからねぇー
久々に近づきたいよチュー


昼顔も観に行けるしね😙
しかも2回。笑

北野先生に悶絶しに。笑

あんな人居てたらそりゃあかんわ😍

ラブシーン耐えれるかなっ🙈🙈
それ、心配💦笑


8月の誕生日には海⛱&旅行🚗
大好きな京丹後へ。

旦那の実家へも帰省🏔
ジィジ大好きな息子楽しみにしてます👀


なんやかんやで充実の毎日。
締めるとこは締めて、皆楽しい
我が家を