こんばんは飛び出すハート

楽天SSもうすぐ終わりですね
いつもなんか買いそびれる泣き笑い
というか
せっかくのSSなのに
その恩恵にあやかれず終わる的な悲しい

いつかのSSで
ルクルーゼを半額で買ったんだけど
恩恵受けたのその時くらい…かも泣き笑い

今回初めて韓国子ども服
手を出してみました〜指差し

単純にかわいい♡


姉妹のワンピース2着ずつ飛び出すハート

上のやつはホワイトが可愛くて一目惚れ
2人とも同じ色にしました!

下の方は姉がピンク、妹が黄色
このモデルちゃん達みたいに
カラータイツと合わせたら可愛いなあ
と思うのだけど
カラータイツなんぞ絶対履いてくれない

ここのショップかわいくて
欲しいの沢山あったけど
とりあえず2着ずつにしといたにっこり


あと
韓国繋がりでいうと
韓国コスメにもちょいちょい手つけてる笑


前から気になっていた
ティルティル(で合ってる??)のファンデ
ピンクを買ってみたよ♡

気になる使用感はまたいつかニコニコ


あとさ!
リップを買ったつもりでいたら
買えてなかった…泣き笑い泣き笑い


ロムアンドのこれ、買うよひらめき

こないだのマラソンで買ったDiorが不発でタラー
いや、Diorは悪くないの
40代透明リップじゃ事足らずでした泣き笑い


そんなこんなで
もうちょいお買い物楽しみますー♪