今月は既に散財したから
ポチポチするの控えようと思ったのに
見てたら楽しくなっちゃって
なんかいっぱい買った笑

そんなお買い物記録指差し

口寂しい時に飴の代わりになれば良いな、と。
あと
夜の咳がひどい時に舐めさせたくて買ってみた
一人暮らしの父ちゃんに🎁
手軽に美味しく食べられそう!
ずっと気になっていたパストリーゼ
食品にかけれるってすごい!
子どもたちが保育園で読んでる絵本
言葉の使い方、とっても大事なので
しっかり学んでほしいなあと思う
時々チンピラみたいな喋り方になる
パパに最も読んで欲しい!
しっかり学んで欲しい!
これもまた良さそうな本
実は性教育もとっても大事ですよね
夏なのでハーフパンツ!
次女好みの柄が多くて、しかも安い♡
次女曰く、保育園の先生がはいている
というバンダナ柄にしました!
おそろいできるといいね( ´艸`)
歯磨き粉がなくなったから買ってみた
歯科専売品?とやらで歯に良さそう
子どもに便乗して大人のも
良さげなやつを買ってみる笑


あと私の下着類を買ってるので
あっという間に完走した気がする笑

 またお金使ってしまったー泣き笑い泣き笑い