こんにちは😃

我が家のラン活は
月末のグリローズ訪問まで
何も動きがない予定気づき

なんですが

昨日だか一昨日だかに
グリローズから来たメールに
残りわずかとなったモデルがあります
となあんぐりびっくりマークびっくりマーク

あれま!
一体どのモデルなんかな?
と思って見てみたら…


長女の第一希望の
モデルじゃないかあんぐり不安

私、正直コレ選ぶ子少ないんじゃない?
とか思ってたんですよね笑
個人的にはすごく素敵で好きなんですが
やや渋い色味が5歳にはウケないんじゃ?
なーんて思っていたのです


↓これ



これ

人気だったのかあんぐりびっくりマーク飛び出すハート



というわけで

月末までに売り切れちゃったら

買えない泣き笑い悲しい泣き笑い泣き笑い

まぁご縁がなかったってことですね



↑この写真に載ってる

カームライラックやビターフランボワーズも

とっても可愛いのだが…目がハート目がハート



果たして

どうなるでしょう〜キメてる