日曜日
サンポケット
というランドセルメーカーの
展示会に行ってみました気づき

よくわからないけど←
楽天でしか売ってないっぽいです
購入経路の案内が楽天だけだったので
多分そうだと思うけど真相は…?

私と夫の感想としては
ギラギラしてなくて良いね
という感じ笑


ディティールは結構凝ってるんですよ


この刺繍とか

編み込みみたいな紐?とか


あと


こんな感じで

鋲とファスナーチャームが選べる気づき


5歳くらいの女の子って

こういうの好きですよね指差し

もちろん娘もこれに釘付けでした笑

たぶんランドセルより食いついてた




内装?も可愛らしいです




そしてそして


ここでも長女が選んだのは

ピンクベージュ

でした!


ラベンダーは一度も背負わず!



ということは

やっぱり彼女の中では

ピンクベージュに決まったのかも⁈







こんな感じ( ´艸`)



あとは父と母おすすめの

赤を背負ってみたり



長女よりも次女がノリノリな件!笑

そして次女はラベンダーと水色に食いつく



はたまた

ピンクを背負ってみたり




という感じで

無事に見学?を終えました!



出張展示会で

会議室のような部屋だからか

長女のトキメキはなかった様子泣き笑い

なんだかね、

殺風景というか暗い感じというか…

大人的にはこんなもんかなと思うけど

子どもにしてみたらワクワクがないかもなー



最初、部屋に入ってすぐ

ピンクベージュを見つけてニヤリ😁

としたものの、

それ以外はそんな笑わなかったし

楽しそうじゃなかった泣き笑い


お店の雰囲気も大事よね

ま、今回はお店じゃないんですけど笑



そんなわけで

娘の反応を見るに

ここで買うことはない気がするタラー


5歳ってもはや普通に女子だから

彼女なりに直感もありそう昇天


私たちが買い物するときの

「あ❤︎これ欲しい!」

「これは違うな〜」

みたいなやつ笑


でも

親的には

デザインも価格も好印象でした♪

ちなみに50,000円台で買えます♡




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


でね、昨日

グリローズ

のカタログが届いたんです飛び出すハート


もう

お洒落すぎる目がハート目がハート


かわいいというより

お洒落とか素敵という表現が

しっくりくるランドセルですね指差し



ちなみに

カタログで長女が選んだのは

プルミエマットのクラシックチェリー

というものでした気づき


意外なチョイスだったけど

私的にはタイプなので嬉しいニコニコ


本当にそれ選んでくれたら良いなひらめき


月末に店舗行くのが楽しみ!



そして

そこでランドセル決まるかな?キラキラ

夫も私と似たような考えで

3つ行けばもう良いんじゃない?

って言ってた笑


ので

グリローズで選ぶかコクホーにするか

という感じになりそう気づき

ただ、アレですわ

コクホーにもう一回行った時に

長女が「やっぱコレじゃなーい」とか

迷い出したらまたイチから出直しですわダッシュ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


またまた楽天マラソンですね!


今回は次女のパンツが欲しい笑



安定の恐竜🦕笑

「かっこいいのが好きなの❤︎」とのこと


あと

洗濯洗剤とコンタクト洗浄液、

餃子も買いたいなー🥟