ラン活②と書いてみたけれど
実際に足を運んだわけではなくて
展示会の予約をした
というだけの話です笑


なんとなく見ていたサイト内に
ランドセルの広告があって
まあまあ可愛いし
展示会の場所が実家の近くだし
ってことで予約してみた気づき

ちょっとブランド名もわからないけど笑
それなりに装飾がある割には
ナチュラルで可愛いかもなあ♡
という感じニコニコ


そして
来月末に予約したのは
人気の?グリローズ飛び出すハート

立川ならまあまあ近いし
やはりテイストが母好み笑


なにが娘に響くのか楽しみだな😊

とは思うけど
三店舗(こないだのコクホー、今度行く展示会、来月のグリローズ)で
決めちゃいたいな
と思ってます笑ううさぎ

高い買い物だけど
私普段から即決派なんですわダッシュ

だから
三店舗みて、長女が最初のやつがいい!
というならば
やっぱりそれが良いんだろうなあ
ってことで決めようと思ってる指差し
私の好みじゃないけどね笑
いいの、長女が好きなものならば♡

値段はどれも大差ないし
機能性は正直よくわからないし
フィッティングいうても
月単位とか年単位で体格変わるし

じゃあまあ娘の好きなものでいっか飛び出すハート
というノリでいきたいと思いますニヤニヤ


ちなみに
楽天見てると型落ちのブランド品があって
それがまたかわいいデレデレ







庶民なんでメゾのお洋服なんて
買ったことないけど…

普段から愛用してるブランドだったら
こういうのチョイスするのもアリだよね

やっぱりかわいい( ´艸`)