もうすぐクリスマス🎄
クリスマスって
謎にワクワクしますよね指差し

今年はどう過ごそうか?と
夫と検討中です飛び出すハート

近くで子ども向けのイベントがあって
そこに行くことになりそうだけど
クリスマスディナーの買い出しも行きたくて
時間配分に悩むところ

保育園のお友達ファミリーと行きたくて
でもそうするとそれなりに遊びたいから
サクサク切り上げて買い物に行くとか
なかなか思うようにいかないよな〜
みたいな、そんな悩み笑

あとケーキね🍰
ここ何年かいちごだけ🍓だったけど
ケーキ出してもいちごしか食べないからさ
いちご切ってクリーム挟んでサンタ仕様に♡

今年もそれでいいかと思ってたら
意外にも?夫が
ねえ、
ケーキ食べたくない?
と言ってたので
今年は大人だけでも食べようかとニコニコ

狙いはトップスのチョコレートケーキ!

全然クリスマス仕様じゃなくて良いんだけど
これもやっぱり並ばないと
てか予約しないと買えないのかな🤔
とか言いながら予約する気力ナシ笑

ま、買えたら買おう!
買えなかったら年末にでもリベンジしよ

ディナーは
ビーフシチューとパン🍞の予定
ホームベーカリーで焼く食パンが
最高に美味しいです!
( ´艸`)


そして
今年の子どもたちのプレゼントは

長女、ぷにるんず
Amazonの方が安いので
ブラックフライデーで買っといた!
それでも5,000円くらいした…
ピンクがなくてラベンダーにしたんだけど
どうやらキャラによって色が違うらしく
長女の推しはピンクだった模様…
大丈夫かな(^^;)
これじゃないって泣かれるかな…
もう完全に親の学習不足ですわ(T . T)




次女、ラジコン
これじゃなくてもっと可愛らしいやつ笑
ショベルカーで子ども向きのなんだけど
私買ったのラス1だったからかピック貼れない笑
お値段も可愛くて1,400円とかだった!


そして私も( ̄▽ ̄)

コレじゃないんですけど笑

こんな感じの
オリビアバートンの時計
スクエアフェイスでエンジ色に
このハチ?みたいなのがいて
ベルトがアンティーク調でかわいいやつ
↑全然伝わらん泣き笑い泣き笑い

とりあえず
つけてると褒められる腕時計です笑



パパにもなんかあげたいな〜
と思いながら決めかねている
まだ候補すらない泣き笑い


クリスマス当日は仕事&保育園だけど
イブも当日も楽しい日になると良いな♡



そして楽天!
またセールやってますね飛び出すハート

とりあえずコレ買いました!

まだ2人とも
夕食の時はエプロン使ってまして💦
お風呂が先なのでもう汚されたくない笑

ずっとビニールエプロンを使ってるけど
食後に洗って干すことが
面倒で仕方ない魂が抜ける昇天
という毎日でして

ディスポにすれば良いじゃん!
とやっと気づいて買った笑

必要経費ってやつですわ指差し