先日行ったコストコ

ようやく
牛タン
ゲット出来ました( ´艸`)

いつもタイミングが合わないのか買えず…
初めてお目にかかれた!!


おいしいと噂の牛タン、噂通り

とても美味しかった♡
本当においしかったー!!


面倒くさがりの我々は
迷わずカット済みちょっと割高
の方を買ってきたけれど
一本どーんの方がおいしいのかな?
一緒かな?気になる…笑


とりあえず
焼肉屋でえ?これ?真顔真顔
ってなるやつより格段に美味しかったので
また次回お見かけしたら買っちゃうなウインク



あと
さくらどり
もも肉
も買ってきたので楽しみ( ´艸`)
これも何やら人気ですよね^ ^

コストコ行くとしばらくは
冷蔵庫に食材が豊富にあって幸せちゅー





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

この日はMETROにも初参入!
コストコ近くにある業者向けの会員制卸店
子どもと一般消費者は入れないとか


ここはやはり業者向けだけあって
我々には使いこなせない感が満載宇宙人くん

娘たちと同じ重さの肉を見つけては
「これ●●ちゃんと同じ重さだね」
と言って抱いてみたりニヤニヤごめんなさい…


玄人のお隣さん夫婦は
希望の部位を探したり楽しそうでした!


そんなこんなで
ここではスーパーであまり見かけない
バルサミコクリームとよく使う野菜類、
年末用のカニ🦀、海外ビール少し、
スーパードライをケースで購入キラキラ
スーパードライ、どこよりも安かったです!
ケースで3,800円ちょい!これは有難い♡




牛しっぽ牛からだ牛あたま

久々に大人だけで買い物
すごく
楽だった
やっぱり買い物はこうでありたい…笑い泣き


ばあば達、娘たち、
お留守番どうもありがとう!