生後6ヶ月の次女をみていると

赤ちゃんて
なんて可愛いんだ酔っ払い

と思ってほんわかする♡



さっき
次女と並んでゴロゴロしてたら
私の方がうとうと寝てしまい笑

目が覚めたら

次女の顔が目の前にあって
鼻息ふがふがしてて

可愛すぎるちゅーちゅー



長女を産んだとき
友達によく言われたのが

あっという間に大きくなっちゃうから
赤ちゃん期を楽しんでね!

だった(^-^)


時遅れて今

まさに!!

と実感しておりますウインク

長女の時は1人目ゆえに
その言葉の意味がわかるようで
わかっていなかったんだなーニヒヒ



2歳になったばかりの
長女もものすごく可愛いんだけど

0歳の赤ちゃんの可愛さは別格だねキラキラ




そして次女さんは最近

●ミルクの遊び飲みが激しい
前までは数分で一気飲みだったのに笑
ひと月くらい前から?出したり舐めたり
哺乳瓶で遊ぶように…( ;  ; )
休憩いれるとまた飲んだりするから
満腹での拒否ではなさそうだし…

長女の時はなかったんだよなぁ


●昼寝の時間が減った
これもひと月くらい前からかなぁ?
2時間とかまとめて寝ることがなくなった
でも、30分くらいの寝んねはよくする♡
しかもセルフで寝てくれる上に
大人の夕食の時に寝たりするので
とてもとても助かっている( ´∀`)

夜は通しで8-9時間くらい寝てくれるので
もう本当これには感謝しかない!!



あと、そうだ!
離乳食を始めました音符
って前に書いたっけな?!

6ヶ月になる目前にスタート笑

今のところ至極順調ウインク
でも私知ってる
最後までこの調子でいかないって(-。-;


ミルクは遊び飲みするけど
離乳食は上手に食べてくれるし
母乳も相変わらず飲んでくれるし

親孝行な娘さんです( ´艸`)



最後に最近のお気に入り
ヘアターバン♡♡

可愛すぎて悶絶!
なんてな笑