5月も終わりですね〜ニコニコ


土曜日は、前々から楽しみにしていた姪っ子ちゃんの誕生日会でした♡

仙台に住んでいる兄家族がこのために(プレゼントや現金支給をもらうために笑)実家に来ていて、家族全員(総勢11名‼︎)でお誕生日会( ´ ▽ ` )

うちの妹のベビちゃんのお披露目も兼ねて。


昼間からベビちゃんと戯れたり、みんなで西松屋行ったり、家族でタラタラ過ごす休日は最高ですね。


夕食はみんなでお寿司( ´ ▽ ` )
いつものことながら頼み過ぎて半分以上余るという笑
各宅の今日の夕飯!




6歳になった姪っ子ちゃんと生後1ヶ月半の姪っ子ちゃん
どっちも可愛すぎる〜〜♩





楽しかったなー♡





で、今日は夫とふたりでまんパクへ!

去年に引き続き2回目です。
去年は糸目をつけずアレコレ食べ過ぎて、1万円使っちゃったので(ビール持参したにも関わらず‼︎)
、今年は厳選しながら楽しみました♡



食べたものは…


もちもちポテト
ホットチリ味?かなんかを頼んだら、辛くて。美味しかったんだけど辛くて。とにかく辛かったなぁっていう印象(笑)


しいたけ
北海道産の大きな肉厚しいたけ!めっちゃおいしい〜♩
チーズ味とバター醤油味を買ってシェアしました♡どちらも美味〜♡ちなみに買うのに30分以上並んだ…


本タラバガニ一本焼き
最高でした!!これ今年のナンバーワン!高いけどね。
いやぁおいしかったー!肉厚プリプリ!つけてくれた味噌マヨネーズみたいなのもおいしかった♡






いちご削り
去年売り切れてたやつ〜!おいしかったー!上に乗ってるホイップ?も練乳味なのか甘くて美味しくて。


焼きとうもろこし
今回唯一のイマイチ!笑。私とうもろこし大好きなので、見かけたら買わずにいられないんですが、、今日のは全然焼けてないし醤油味も薄いし。ただの茹でたとうもろこしかい?っていう残念さでした。。中途半端すぎる。多少時間かかってもしっかり焼いてほしいなあ。500円も払ってる訳ですし!!


これ、すごいイイ顔してます笑
ブルドックみたいな顔!



人も多かったけど、やっぱりお天気のいい日のイベントごとは楽しいですね♡


来年も行きたいなあ( ´艸`)