親子して膝に擦り傷 | メルボルンでグリンピールGREEN PEEL®&小顔リンパフェイシャル&3D深部リンパデトックスマッサージ、黄土よもぎ蒸し自宅サロン

メルボルンでグリンピールGREEN PEEL®&小顔リンパフェイシャル&3D深部リンパデトックスマッサージ、黄土よもぎ蒸し自宅サロン

日本、ニュージーランド、オーストラリアで17年間のセラピスト経験でついにこれだ!と思うトリートメントに出合いました。植物の生命エネルギーを余すことなく引き出し、肌へダイレクトに届けます。綺麗を叶えたい女性のお悩みに特化したサロン

1週間前にお友達とショッピングモールでお茶お茶コーヒーして別れた後、

 

パーキングに行こうとエスカレーターを上り、

 

最後のステップで降りようとした瞬間

 

足をすくわれてしまい 思いっきり 膝からフロアーに着地笑い泣き

 

一瞬 何か起きたのかわからなくあせるポーン

 

でも その後 解けたスニーカーの紐を見て

 

悟りましたよ。。。。

 

買ったばかりのお気に入りのシューズの紐がぁ

 

エスカレーターにスタック。。。滝汗

 

それと共に強い痛みと 膝から大量の出血叫び

 

でもねぇ、こういう時 こっちの人達は温かいんだよね~おねがい

 

5,6人の人達が足を止めて、私を抱き起こしてくれたました笑い泣き

 

そして 私が一人で歩けるまで 一緒にいてくれました。

 

44歳のいい大人の女性がエレベーターのてっぺんで 

スニーカーの紐がひっかかって転ぶって。。。びっくり

どんだけ~ガーン

 

でも 子供達じゃなくて 私で良かったって思いました。

 

本当に痛かったから笑い泣き

 

 

でも 見ず知らずの人達が こうやって手を差し伸べてくれたっていう事が

なんか ジーンときちゃいましたおねがい

 

今日は マックスが学校でバスケットボールをしている時に

コンクリートのコートに滑り込みして膝に負傷。


親子して膝から出血



 

 

あと 2週間で日本に帰国、

 

この2週間はとても忙しくなりそうです。

 

今年最後のお友達とのキャッチアップ

 

週末は子供達が何軒かバースデーパーティに呼ばれているので

 

プレゼントを買いに行ったり、

 

お世話になった先生方やお友達へのプレゼント

 

日本の家族やお友達へのお土産を買いに行ったりと

 

やる事は盛りだくさんアセアセ

 

キムは金曜日からシドニーに出張。

 

家族みんな バタバタ 忙しい日々が続きそうです。


{28C47098-3F53-4D56-BDA0-0B8834EED49F}

{98D66FAC-0D59-4514-AB2B-AF9FE7B74498}