11月になり、朝夕はすっかり冷え込んできましたねー

そろそろ冬物にも活躍する頃かな??

ちくたくの最近はと言うと
平日はインターバル40分で
お仕事を掛け持ちし、
土日は楽器の練習だったり本番だったり。。
多忙な日々を過ごさせてもらってます。

忙しいと喜びを感じますので嬉しいです♪

ようやく一息つける土曜日。

遅ればせながら、衣替えをしています。

そんな中、夏の汗や紫外線(どちらかというと紫外線)でアクセサリーが劣化してしまっていたので、コチラも衣替えを。


お気に入りのパーツは使ったりしますが
お仕事用のシンプル系から
プライベートの派手系まで
衣替えしました!
アクセサリーケースに並べるのが楽しみデレデレ


劣化したアクセサリーは、
見た目も悪いですが
金属アレルギーの原因になりますので
みなさんも一度チェックしてみて下さいね!