【復旧作業完了いたしました】
本日10/19お昼前ごろ、Facebookアカウントの乗っ取り被害にあいました。その後、復旧作業を行いまして、13:28、再登録させていただきました。

乗っ取り相手より
変なMessageが届いたと思います。
本当にご迷惑をおかけし、申し訳ありません。。

様々な方から、ご心配のLINEやメール、電話などをいただきました。
感謝感激です!!
本当にありがとうございました。

SNSは仕事用と割り切って使っていますが、しばらくはセキュリティ強化のため、公開制限をかけさせていただいています。

アカウント乗っ取りは、メディア中のことと思っていましたが、まさか自分がそうなるとは。。。
皆様もお気を付け下さいませ。

10/19 投稿