ご報告ですニコ

12月13日、11時6分に、女の子を出産しました♪

なんとなんと、体重が1430gしかない極低体重出生児えーん
小さ目とは言われていたけど、生まれてみたら先生たちもびっくりの小ささ。
というわけで、生まれてすぐ、赤ちゃんだけ大きい病院に救急車で搬送されてしまいましたえーんえーん
お腹の中で赤ちゃんの心拍が下がり、緊急で帝王切開になった為、生まれてすぐ引き離されてしまい、一瞬しか会えず、そのまま母子が別々の病院に入院えーん
パパの立会いも、残念ながら…。
{159FAF38-5366-443A-88FA-04714FCD8A03}

小さいけど、40週までお腹に居たので、大きな問題も無く、内臓などもしっかりしているみたいで一安心。照れ
赤ちゃんが退院出来るのが、早くて1月末の予定です。
{55BEF835-FDEE-42D1-8E03-6366D0D4270E}

{7139B4E8-96A4-4A4A-B101-F30853E87E5A}

産んでから5日間、離れ離れで寂し過ぎましたが、外出許可を頂き、切られたお腹の激痛を我慢しながら、今日再会してきましたお願い

明後日には、私も退院できそうなので、我が子と過ごせない長い1カ月半、母乳を出来るだけ毎日病院まで運んで、少しでも寂しい思いをさせないようにしなくては。
パパも、仕事や稽古の合間をぬって、沢山沢山協力してくれています。
とっても、心強いほっこり

名前は、「花音(かのん)」ですラブラブ
これから沢山の愛を注いであげたいと思いますハートキラキラ
{ABFF7567-6613-42F8-A5B4-34576342C13E}