ご報告です☆

この度、新しい命を授かりました音譜
間も無く、6ヶ月に入るところです。
出産予定は、12月ですラブ

忙しくしていたお仕事やイベント出演などが、ちょうどひと段落した、3月終わりに妊娠が分かりました。
何て、空気の読める子なのだろう(笑)

3月の歌の発表会では、なぜか、妊娠した戸惑いの気持ちを歌う女の子の曲を選曲して、歌っていました口笛
本当に不思議です。。。
お腹の赤ちゃんが、気付いて欲しくて、選曲させたのでしょうかお願い

お仕事など、お声をかけて頂きましたみなさま、お断りさせて頂くことになってしまい、申し訳ありません。
出産後は、動ける範囲で、活動を再開するつもりですほっこり
出産ギリギリまで、教えや、単発のお仕事など、出来る活動はしていこうと思っておりますバレエ

初めての事で分からない事ばかりですが、先輩ママさんに色々と教えて頂きながら、まずは元気な赤ちゃんを産める様に、今はマイペースに過ごしていきたいと思っていますニコニコ