2現場だけですが、夢団のオズに出演してきましたー爆笑
仙台と金沢ですビックリマーク
計3ステージ音譜
{123F22AC-F3D4-4092-BAEC-BB7E565E4C4F}

{E878EDA7-00F6-41E5-AAD2-DE03A22AB9BE}

1年半ぶりのドロシー、いやー、前日は緊張して眠れなかったーあせる
初めて共演するメンバーも居たし、リハもなくて1年半ぶりって、ドキドキですよもうショック!
でも、いざ舞台に立ってみると、3年半やったドロシーちゃんは、ちゃんと戻ってきてくれましたお願い
{F4FE7D6D-5763-466B-A975-3C6A798818AF}


あらためて、旅公演の辛さと大変さ、そしてそれを上回るやりがいを思い出しましたおねがい

現メンバーのみなさん、温かく迎え入れてくれて、本当にありがとうございましたチュー
とても有意義な4日間でしたラブ
{639E268F-DBC8-4EA2-B1BB-6407A4D02CE0}

{47540A0C-461B-4392-B9C3-34A348CE9B8E}

{C46B0C98-B939-4CE2-BEDD-4567602CE7DC}

{2502A0DF-CA2E-436C-ADCA-F3FDBA1F19CF}


残りの旅も、身体に気を付けて頑張って下さいほっこり