昨日の誕生日は、沢山の方々からメッセージを頂きましたお願い
本当に、ありがとうございますラブ

昨日は、今週末に本番のミュージカル、「Bugs  Dream」の稽古場で、サプライズしてもらいましたチョキ
{EEAEF5D0-B9E9-43BD-ACC8-174BAEB215E7}

{9D1FAA1A-519E-49F4-B814-5FED53AF07E9}
夢団恒例の、ぼっち写真(笑)

ここ何年か誕生日は、いつも夢団の稽古場か、公演中の劇場で、サプライズをして頂いてますドキドキ
本番前の貴重な稽古時間を割いてくれる、あったかい気持ちに、感謝です。
毎年、稽古場や劇場でお祝いして頂けて、なんて幸せなんだろうと、あらためて実感しました。

旦那さんは地方公演で居なかったので、先日ディナーしてきましたロゼワインシャンパンナイフとフォーク
{4A10CDC2-879B-40D5-B81E-2CA201597214}

{4C411D07-6234-433B-BF70-A7460EB430DE}

お互い忙しいけど、それぞれに人生を楽しみながら、大切な日を一緒にお祝い出来る事が、とても有難いです照れ

たくさんのお祝い、ありがとうございました爆笑ラブラブ