先日、8月までお世話になっていた夢団の新作、虹色サンゴのレコーディングに行ってきましたニコニコ
作曲は、アリス、ジャングルブックでもお世話になった、安藤さんおねがい
今回も、本当に素敵な音楽ばかりでしたラブ
{4CFFD40F-50C7-4335-9815-E68319B7E34D:01}

約12時間にも及ぶレコーディング笑い泣き
終わった時には、さすがにヘトヘト…ショックショックショック
一緒にレコーディングしたのは、今回から夢団の歌唱指導をしてくれている、あさちゃんと、M&Mの相方まゆちゃん音譜
お二方の安定した素晴らしい歌声に支えられながら、私も頑張ってきましたっ目
久しぶりに3人で歌える事が、とても楽しみで、何日も前からワクワクしていました~ラブラブ!
{87EB2C45-CFFB-483C-AAC8-75A0225056E7:01}

夢団メンバーのサカスちゃんも、楽譜の手配やレコーディング時にアドバイスをくれたりと、色々と助けてくれましたアップ
代表の大介さんも駆け付けて下さり、無事にレコーディングを終える事が出来ました合格

{A3300BBA-4243-47F7-ADC8-BB0F517E8BC6:01}

初日まで、まだまだきっと、沢山の準備があるのだと思います。
新作の立ち上げがどれだけ大変か、身にしみて感じてきたので…おーっ!
楽しみに待ってくれている、全国の子供たちの為にも、愛のこもった素敵な作品になっていって欲しいですドキドキドキドキドキドキ
{A10C2CDD-8037-45B0-B86F-7F8D8AF0B484:01}