メリークリスマスイヴクリスマスツリー

今年は、母と2人で、ザッハトルテを食べたりしながら、のんびり過ごしました音譜
{FD570093-340B-41B5-954C-5324622270B8:01}

風邪から、気管支ぜんそくになり、出来るだけ外出するのを控えておりますカゼ
とは言っても、外出しなくちゃいけない用事もあるので、なかなかすぐには治りませんが汗

そこで、お家の中で、こんな格好ラブラブ
{A5250462-E520-48F4-944C-CBBFB953D24B:01}
クローゼットの奥から発見した、サンタさんの服目
10年以上前に、これ着て六本木のレストランで、ゲリラライブしましたー(笑)
レストランのオーナーさんご協力の元、六本木の街を歩きまわって、突然レストランでライブをするという、なぞの企画(苦笑)
今考えると、よくやったなーガーン
と、言うわけで、久しぶりに着てみた(笑)

たまには、家でのんびりのクリスマスも良いですねっクラッカー
みなさん、素敵なクリスマスを~ニコニコ