今日は、佐賀県にて公演して参りましたアップ
なんと、メンバーあいらちゃんの母校です音譜
公演前日には、あいらちゃんのパパさんのバーにお邪魔して、とっても美味しいお酒とお食事を沢山頂いてしまいました~🍸
久しぶりに、酔ったなぁラブラブ!
photo:01


photo:02



そしてそして、佐賀に向かう途中のサービスエリアでは、なんとヒッチハイカーの男の子が2人。
楽しそうなので、夢団バスに途中まで乗ってもらいましたグッド!
photo:03



今日は、公演の後、みんなで佐賀の名物グルメ、佐賀牛のシシリアンライスも頂きましたよっ目
野菜たっぷりで、美味しかったーナイフとフォーク
photo:04



明日は、福岡にて、アリスの午前2ステージガーン
3時半起き~ガーンガーンガーン

おやすみなさーいぐぅぐぅ