一週間、北海道公演に行ってきました!!
青森から、フェリーに乗ってねっ船
photo:03



やっぱり、北海道は楽しいなぁーアップ
美味しいもの、たっくさん食べてきました音譜
まずは、イクラ丼!!
宝石みたいに、キラキラしてて、味も最高に美味しかった~ラブラブ!
イクラ大好きの私は、このイクラのプールに入りたいくらいですクラッカー
photo:01


photo:02



そして、イカ釣りーDASH!
photo:04


かーらーのぉー。
photo:05


いただきまーす得意げ
切られても動き続けるイカの生命力、半端ない目

それから、帯広名物、豚丼っブタ
行列に並んで、食べてきました割り箸
photo:06


photo:07



それからそれから、これまた大好きなソフトクリームソフトクリーム
photo:08


photo:09


函館に向かう途中、バスの中からソフトクリームを恨めしそうに見ている私を見るに見兼ねたのか、座長がこのお店に、寄り道しくれましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
北海道牛乳のソフトクリームは、最高に美味でした合格

食べてばっかりでしたが、ちゃんと公演もやってきましたよニコニコ
一週間で、3作品の初日を迎えました。
二学期から、新メンバーよっしーも加わり、新しい発見をしながら、より素敵な作品にしていきたいですクラッカー
photo:13


photo:11


photo:12