一学期の公演が、終了しましたーラブラブ
photo:03


photo:07


photo:02



昨日、広場県で一学期最後の公演を終え、三重県まで移動してきました。
今日は、大量の衣装を皆でお洗濯してから、帰りますあせる

一学期は、やっぱりあっという間だなぁ~汗
大きく体調を崩す事もなく、全公演を無事に終える事が出来て、一安心…しょぼん
も、つかの間。

一学期しか参加出来ないメンバーが居たので、新メンバーを迎えて、またまた稽古の日々ですDASH!
と、その前に、生徒達の本番が、明日と明後日に控えている~!!

なかなか、のんびりとはいかないみたいで…ショック!

8月には、またこのメンバーで、ホール公演が2回ありますアップ
photo:04


photo:05


photo:06


2年連続で公演させて頂いている、宝塚ソリオホールさんでの公演もありますっ!
今年は、ジャングルブックっ音譜

とにかく体調に気をつけて、二学期も元気に頑張っていくぞー!!