昨日、無事にM&M LIVE vol.5を終える事が出来ました音譜
今回も、沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございましたドキドキ
photo:02



わざわざ、ライブの為に遠方からいらして頂いたお客様、毎回観に来て下さるお客様、初めて会いに来て下さったお客様。
みなさんのおかげで、私たちもステキな時間を過ごさせて頂きました。

そして、M&M LIVE初の試み、ゲストとの共演っ♪
出演してくれた、菅原聡史くん。
スペシャルゲストの田中秀哉くん。
素敵なお二人の男子に挟まれ、キュンキュンのM&Mでしたラブラブ
photo:01



毎回ライブを盛り上げてくれる、ピアニストのよりちゃん♡
いつも、終わった後には、やっぱりM&Mのライブ楽しいですーと、言ってくれるんです。
その言葉が、すっごく嬉しい~ニコニコ

裏でライブを支えて頂きました、お二人。
私たちが気付けない所まで、細やかにフォローして下さいました。

今回お世話になったスタジオKのスタッフさん。
色々と提案して下さったり、要望を心良く引き受けて頂いたり…。
最後の最後まで、とても親切にして頂きました。

オープニングで使わせて頂いた映像をご好意で制作して下さいましたみなさま。
お客様にも、とっても喜んで頂けましたっ!!

そしてそして、M&Mの相方、まゆちゃん。
尊敬する先輩であり、心友であり、前世で双子の姉妹であり(笑)、大好きな歌い手さんであり…。
本当に、出会えて良かった~ラブラブ!

意識の高い皆さんに囲まれて、歌える事、演じられる事、本当に有難く思います。
そして、真剣に楽しんでいる方々ばかり!
ほんと、幸せです~目

きっとまた、次回のライブは一年後…とかになるんだろうなぁσ(^_^;)と、思いながらも、お客様に次回も絶対に誘って下さいと言って頂けた事に感謝して、M&M LIVE vol.6を計画しようと思いますグッド!

ありがとうございましたクローバー
photo:03


photo:04



ライブの写真は、手元に届いたらUPしまーすアップ