昨日はボーカルの発表会、そして今日は、ライブのリハーサルでした。

新しい出会いもあり、色々と考えさせられる2日間でした。



今、歌う事に対して、伝える事に対して、真摯にそして貪欲に向き合っている方々と共演させて頂ける事が、凄く嬉しくて、幸せです☺️

尊敬出来る方々との出会い、大切にしていきたいと思います。



私のまだまだ未熟な歌に、とっても心が伝わってきたよ。背景が見えたよ。感動したよ。と、有難いお言葉を頂けた事、心の底から嬉しかったです。



やっぱり、歌う事が好きなんだと、改めて実感しました。

伝えたいのに、技術が追いつかなくて、悔しい時も沢山あるけど…。



日々勉強、日々精進。



感謝感謝。



それが出来なくて、良いもの作りが出来るとは思えないし。

愛があって、心があって、言葉があって、音楽があって…。

少しずつでも、ゆっくりでも、成長していきたい。



まずは、ストレッチポールで、背中を柔らかくするぞぉー!!