今日は、13日のM&M ライブのリハーサルしてきましたービックリマーク
ピアニストは、もちろん頼子さまーラブラブ
そして、今回は男性ゲストに、菅原聡史さんをお迎えして、いつもよりパワーアップアップ
photo:01


相変わらず、まゆちゃんとは似ています。
そして、服装もかぶってます音譜
いつもの事です(笑)
親も、写真ではいまだに間違えてます(笑)(笑)(笑)

ご予約はお早めにー!
ぜひお待ちしておりますニコニコ
megu-megumin@hotmail.co.jp

M&M LIVE vol.5
『音楽の盛り合わせ~恋のときめきトゥナイト~』

2月13日(木)

OPEN 19時
START 19時30分

チャージ:3,500円(1ドリンク&お菓子付き)

場所:高円寺 スタジオK(スタジオ3)
http://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/

出演:鈴木真悠・河村恵美
ゲスト:菅原聡史
ピアニスト:中澤頼子

☆バレンタインにちなんだ、ミュージカルナンバーやポップスをお届けします。
今回は、素敵な男性ゲストもお迎えしちゃいます!
更にパワーアップしたM&M LIVEをお楽しみ下さい。