前の投稿から、だーーいぶ長い事、間があいてしまいましたあせる

あれからかなりハードなスケジュールだったし、イライラする事がこれでもかって位にた~っくさんあったりして、精神的にもかな~り参りながらの旅公演を終え、今は少し落ち着きました…ショック!

とは言っても、やっぱり好きなお仕事。
子供たちの笑顔は、天使です天使
何度も救われましたしょぼん

何度か、歌のレッスンをして頂いたやよいさんも、お腹に天使を抱えていらして下さいました天使
photo:03



photo:04


純粋な子供になったり、ひねくれた子供になったり、狼になったり、母になったり、草になったり、ジャッカルになったり…。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


色々とやりましたなぁー!!

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



ひとまず、二学期の公演は、これで終了ですドキドキ