今日は、大切な親友ひろみの結婚式でした。
10年以上一緒に活動しているユニットのメンバー。
メンバーの中で、初の結婚ですクラッカー

私は群馬での公演があって、その後は埼玉への移動だったので、出席を諦めていました。
でも、座長が気をつかって下さって、寄り道して途中で降ろしてくれましたーしょぼん

おかげで、二次会で4人で歌う事が出来て、本当に嬉しかったですラブラブ
会場に着いて、幸せそうな二人の姿を見た途端に、号泣…。
ひろみに会って、抱き合って号泣…。
4人で歌う前の、ひろみのMCで号泣…。
もう、ぐちゃぐちゃで、しかも普段着で…汗
でも、すっごく嬉しくて、すっごく幸せでしたラブラブ!
photo:04


photo:05


photo:07



行けて良かった…目
本当に、良かったです虹

ひろみ、心からおめでとうクローバー

同期にも久しぶりに会えて、本当に楽しかった~‼︎
photo:06