8月。
まだまだ暑いですねぇあせる

でも寒いより、何百倍も好きー音譜

8月は、お誕生日月という事もあり、色んな方にお祝いのメッセージやらプレゼントやらを頂きました。
家族や友達や劇団の仲間などなど、本当に沢山の方にお祝いして頂いて、幸せいっぱいですラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06



これは、M&Mのまゆちゃんに貰いましたーラブラブ!
photo:07


なんと、最近マグカップが割れてしまった所だったんです!
いつもそうだけど、何とも凄いテレパシーえっ
まゆちゃん、ありがとうラブラブ
私の好きそうなモノ、分かってるわ~アップ
さっすがーにひひ

毎日、稽古の日々ですが、少しでも夏を満喫しようと、稽古の合間をぬって、プールやBBQにもお出かけしてきましたっアップ
photo:05



楽しい夏の思い出が、沢山できました~ニコニコ

これから先、年内いっぱいは、もう怒涛の日々になる事間違い無しですが、頑張って息抜きしながら、楽しんでいこうと思いますー目