先日集まった、中高で一緒だった、演劇部メンバーの一部。
みんな昔と変わらず、一緒にミュージカルをやった思い出が、蘇ってきたー(*^◯^*)
photo:02


同期も後輩も、忙しい中集まってくれたよー!
しかも、殆どが子持ち^o^
photo:01


凄い光景です…。
ベビーカーの嵐f^_^;)

いやー、お子ちゃまたち可愛かった~(o^^o)
母たちは大変そうでしたが、みんなとっても幸せそうで、羨ましいなぁ…と思う反面、自分のお世話も出来てない私には、とても真似出来ないと思ってしまった。

でも、やっぱり子供欲しいなぁ☆
あらためて、子供大好きなんだと実感。
photo:03


でもでも私は、まずは全国に居る沢山の子供たちに夢をお届けしに行かなくてはねっ♪

今日来られなかったメンバーとも、会いたくなりましたー♪
現役で関わった人が全員揃ったら、果たして何十人になるのかしら…。
凄い数…(; ̄ェ ̄)
そして、濃そう(笑)