こんにちは😃

スピリチュアルアクセサリー作家の
こがはらめぐみです照れ

久しぶりすぎるブログです。

いやぁ今月は忙しくて忙しくて

余裕が全くないまま走りました笑

めちゃくちゃ楽しくて仕方ない

イベント目白押しでした💖

ラブラブラブラブラブラブ

女神のトークショーで販売させていただいたり

初ワークショップ&販売会

うん💖大変だったけど楽しかった✨

大好きなお客様と直接お会いできて
おはなしできて嬉しかったです✨✨

楽しすぎたので、また

やります✨✨✨

ありがたくも、またやってー💖という
お声もたくさんいただきましたので😌✨✨
やりたいと思います😊✨✨✨

11月26日にやりますよ💖

はい💖

前回は2日で完売した企画ですよ😊✨
うふふ✨

今回からは通常価格になりまーす💖
募集は11月1日スタート予定です✨
メルマガ会員様は先行受付しますので
絶対行きたい✨方はメルマガ登録して
おいて下さいね😊✨

実はすごくステキな会場なのよ💖
うふふ💖

そして、ワークショップのみの回と
お茶会付きの回に分けますよ💖
美味しいケーキ屋さんでケーキ買ってきますので
楽しく作品つくってまったりお茶✨

どうか皆さんのご参加で私の願望を叶えて下さい笑

うふふ💖ケーキケーキ♪
今からワックワクなこがはらめぐみでした!

明日からオーダーメイドの仕上げと
新ジャンルの開拓事業笑に乗り出します✨✨
いいの作るぞー😆✨✨

ハードスケジュールでヤバいんですが、
ひとつひとつ丁寧にこなしたい
こがはらめぐみでした😊✨✨✨

あー来月も走りまくる予定の
こがはらめぐみでしたー😌✨

{2935C12A-567B-4699-9FFB-6426BE064855}