母からの荷物 | megumiの毎日

megumiの毎日

日々の生活の中で感じたこと。
家族のこと、ペットのこと。
毎日悩んだり迷ったりすることも
嬉しいこと楽しいこともたくさんある中で
思ったことを自由につづっていきたいと思います♪

昨夜、母から荷物が届いた。





長崎名物桃カステラ雛人形
本来は初節句のお祝いのものだけど、
毎年初節句ってことにして美味しくいただいている。


本当は日曜日に届く予定が、配送のトラブルで届かず。
私もその時間自宅待機してたんだけど、
母に届かないよと伝えたら、送り状調べてくれて


「楽しみにして待っててくれてるのにごめんね」



と返事が。
なんかすごいなキラキラ


今までなら、お母さんはちゃんと送った!ってところをものすごく主張して、お互いモヤっとするところだったろう。


昨日、無事に届いたのでお礼の電話をしたらすごく嬉しそうにしていたので私も嬉しかったキャッ
美味しくいただきます*クローバー*