明日から福岡! | megumi's diary...❤︎

megumi's diary...❤︎

自分の毎日の出来事記録として書きつづっていきます。ポレポレとね。

明日から福岡~!

でも本当ならもう福岡にいるはずだったのにな~

今朝7:15成田発の便に乗る予定が欠航になって代替フライトが明日の早朝だったから

一日ずれちゃったのであーる(´Д` )

LCCのJetstarで行くんだけど、LCCは欠航も結構多いって聞いてたけどまさか自分が該当するとはね。。。(´;ω;`)

お詫びとして8000円のバウチャー券(使うかわからないけど…)、宿泊代12000円分、夕食代3500円、朝食代1500円はくれるらしい。

だからカラオケオールの予定だったけど、宿泊費が出るならちゃんとホテルに泊まろうってことになって

空港内にある成田エアポートレストハウスに前泊することにした。

これで18時に空港集合なのであと1時間ほどで出発ー!

いってきま!