お土産
大した物ではないんだけど
ヾ(・ε・。)ォィォィ
(o・・o)ナニナニ?
ヾ(・ε・。)タイシタモノジャナイッテUSJニシツレイヂャナイカーイ?
(o・・o)モウシワケゴザイマセヌ
(笑)
そんな胸の内は置いておいて
前にスイカを頂いたお礼にとお土産を渡しに行ってきたよ
ほんの気持ち
で…今逃走中見てるんだ
めっちゃ人格出るよね
引く人いるよね
いろんな面で面白い番組です
_(._.)_ナンダコノコウシンは?
ヾ(・ε・。)ォィォィ
(o・・o)ナニナニ?
ヾ(・ε・。)タイシタモノジャナイッテUSJニシツレイヂャナイカーイ?
(o・・o)モウシワケゴザイマセヌ
(笑)
そんな胸の内は置いておいて
前にスイカを頂いたお礼にとお土産を渡しに行ってきたよ

ほんの気持ち

で…今逃走中見てるんだ

めっちゃ人格出るよね

引く人いるよね

いろんな面で面白い番組です

_(._.)_ナンダコノコウシンは?
無事到着
途中何度かSAに寄って休憩したり夜ご飯食べたりして楽しかったけど8時間くらい掛かっちゃったなぁ('∇`)
それで今落ち着いたとこ(*^-')b
もうこんな時間だし寝なくちゃね(^-^)
ではおやすみなさい




