おおみそかなのに

暇だ



誰かかまってください





自分友達いないなぁ



なんか最近結婚した人、する人が多くって


遊べる人いないし




彼のぜんぜんかまってくれないし


イライラする



は~~~
かなりブログさぼっちゃってたね...


ま、いろいろありましたけど


もう一年終わっちゃうね

あと2日間がんばって働けば休みだい


がんばるぞ~~



でも正月休み3日間しか休みないけどねww
昨日はすっごくすっごく忙しくって

土曜日なのに一日中仕事のシフトで

ご飯食べれなかったさww


本当忙しかった



今日もそうかなぁと思ったら


そんなんでもなくって

忙しかったのは忙しかったけど


なんか気合が入らない一日でした
今日、ケーキ屋さんにいった


ケーキやさんのショーウィンドウに並んでる

ケーキを見ただけでショートケーキ

しあわせ

になった


あの色とりどりな感じ

フルーツが綺麗にのってたり

一つ一つ綺麗に飾り付けされてる

あんかケーキたちが



全部食べたくなったよねww




いろえんぴつとか、色がならんでるのとか

かわいいものがいっぱい並んでると

すっごく癒されるよ
日は職場の人たちと

もつ鍋 と しゃぶしゃぶ を食べにいきましたshokopon

いっこんやで



おいしかったぁ~~


あのもつ最高!!

あんなプリプリのは初めて

家のもつなべって

なんか皮の部分しかないっていうか

うまくいえないけど...

だしも最高!!



4人で行ったんだけど

よく食べたなぁ~


その他に海鮮ビビンパみたいなのと、サラダとかぼちゃのグラタン


居酒屋なのに

おいしすぎるグラタン


センスいい~

みんなで感動しましたよ

みんな言ってたんだけど

東京や札幌よりも食べ物やサンはうちの地元はおいしい



今日はよく食べ、ちょっと飲んで、よく笑った

なんか顔の筋肉つかれたしww

最近、職場のひとと仲良くって

仕事中もよくはなすし、

なんか趣味が合うって言うか

すご~く楽しいです


同級生関係しか友達とかいないけど

職場とかじゃないと5才とかはなれた人と話したりする機会なかなかない


話きいてて楽しいって言うか

なんか尊敬できちゃうほどセンスいいし

楽しかったぁ