昨日、日帰りで札幌に行ってきました
エクセルのテスト受けにね
無事に合格しました
意外とがんばった
次はエキスパートとって
それからワードのほうもとって
とりあえず、エクセルとワードの資格はとっておきたい
いずれは必要だったらアクセスとかパワーポイントのもとりたい
なんて考えております
いずれ転職するときに困らないようにさ
いっきに受けれればいいんだけど...
まぁちょっとずつ確実にがんばりまぁ~す
他にもやりたいこといっぱいあるし
英語の勉強もまた少しずつ始めましたww
あんまり続かないかもだけど...
なんかテストとか目標設定しないとダメだなぁ...
フランス語かドイツ語とかも習いたいし
ワーホリも行きたいし
編み物とか手芸の趣味のことももやりたいし
運動もしたいんだよねww
もっと時間を有効に使えるような人になりたいよぉ
エクセルのテスト受けにね
無事に合格しました

意外とがんばった
次はエキスパートとって
それからワードのほうもとって
とりあえず、エクセルとワードの資格はとっておきたい
いずれは必要だったらアクセスとかパワーポイントのもとりたい
なんて考えております
いずれ転職するときに困らないようにさ
いっきに受けれればいいんだけど...
まぁちょっとずつ確実にがんばりまぁ~す
他にもやりたいこといっぱいあるし
英語の勉強もまた少しずつ始めましたww
あんまり続かないかもだけど...
なんかテストとか目標設定しないとダメだなぁ...
フランス語かドイツ語とかも習いたいし
ワーホリも行きたいし
編み物とか手芸の趣味のことももやりたいし
運動もしたいんだよねww
もっと時間を有効に使えるような人になりたいよぉ