昨日
笑う犬2008秋
一人で爆笑しながらみてました
すっごくなつかしい
なんか最近
ボキャ天もやってたし
昔のお笑いって
面白かったね~
DVD買ってしまおうかなぁってちょっと考えたよww
昔のほうがよく見えちゃってる時点で
自分、としなのか
でも笑うことって大事だなって思いました
なんか最近、休みでも仕事のことが頭から離れなくって
場に溶け込んでないし
いろいろと不安だし、気を使って疲れちゃうんだけど
お笑い見てるときは
すっかり忘れられてよかった
今日もがんばろうっと
最近、笑ったときの頬のしわが気になり始めました...
やっぱりマッサージなのかね
笑う犬2008秋
一人で爆笑しながらみてました

すっごくなつかしい
なんか最近
ボキャ天もやってたし
昔のお笑いって
面白かったね~
DVD買ってしまおうかなぁってちょっと考えたよww
昔のほうがよく見えちゃってる時点で
自分、としなのか

でも笑うことって大事だなって思いました
なんか最近、休みでも仕事のことが頭から離れなくって
場に溶け込んでないし
いろいろと不安だし、気を使って疲れちゃうんだけど
お笑い見てるときは
すっかり忘れられてよかった
今日もがんばろうっと
最近、笑ったときの頬のしわが気になり始めました...
やっぱりマッサージなのかね
