やっと3日間の研修が終わりました
はぁ~
今日はレジがなかなか合わなくって...
1時間くらいあわせるのかかって
なんか打ち間違えたみたい...
レジ間違いを訂正したつもりが戻ってなかった...
毎回、仕事行く前
お腹痛い...
まだまだなれなくって
わかんないこといっぱいだし
とろいし
緊張するよ~~
次の出勤から本採用で
来月から多分一人で全部やらないとだから
かなり不安です

バイトなのに...
とりあえず、本採用までゆっくり休みま~す
やること忘れないといいけどね lol

はぁ~
今日はレジがなかなか合わなくって...
1時間くらいあわせるのかかって
なんか打ち間違えたみたい...
レジ間違いを訂正したつもりが戻ってなかった...

毎回、仕事行く前
お腹痛い...
まだまだなれなくって
わかんないこといっぱいだし
とろいし

緊張するよ~~

次の出勤から本採用で
来月から多分一人で全部やらないとだから
かなり不安です


バイトなのに...
とりあえず、本採用までゆっくり休みま~す
やること忘れないといいけどね lol