10/16(日)のライブの詳細がでました!

タイムスケジュールなど、以下のチラシをご覧ください★


★出演順は、当日のくじびき12:30~で決定!

5組の女性アーティストで、イベントを盛り上げます♬

お近くの方、遊びにきてね!!!(^^)!


夕方が涼しくなってきて、お鍋の合う季節になってきましたね~!🍂


わたしは、健康管理の為、夏でも週1回は

お鍋を食べています🍲


お鍋を食べてると、風邪ひきにくくなるなぁと感じているので

ぜひお試しくださいね!!🍲


<次回ライブ>

【実力派アーティスト限定 野外イベント・チャリティーライブ】

★10/16(日)オトノワライブ  at.中原平和公園 野外音楽堂 

12:30~15:30頃 イベント開催 ※ 野外ライブ。観覧無料。


★出演順は、当日のくじびきで決定!

5組の女性アーティストで、イベントを盛り上げます♬


「小児がんのチャリティーライブ」でもあります✨

この秋、2つ目の新たな挑戦です!!

お近くの方は、遊びにきてくださいね!!🤗

【オトノワpremium ライブ】

https://outdoormusicevent.site

『中原平和公園 野外音楽堂』

(川崎市中原区木月住吉町33−1)

<アクセス>

東横線元住吉駅下車 徒歩約10分

URL: youtu.be