初・配信ライブの興奮さめやらぬ中!


昨日は、10/16(日)に出演させていただく

オトノワライブ  at. 中原平和公園 野外音楽堂

見学に行ってきました☆


台風の雨の合間の、イベント開催!とのことで、


集まったお客様はとても温かく✨

出演アーティストの方も、歌を届けるんだ!といった熱意を感じました☆


広い会場で、安心して、音楽を聴いていただけると思います!


終演後も、色々とお話できたらうれしいなぁ(*^-^*)


★お知らせ★


①9/18(日)初・配信ライブ 

アーカイブは1週間残しておきますので、

お仕事などで見られなかった方は、ぜひこの機会に

ご覧くださいね!!

<↓↓配信ライブURL↓↓>

https://youtu.be/dqygxHDQk_4

これからも、頑張りますので✨よろしくお願いします!!(*^^*)


★アーカイブは、みなさまがくださったコメントも見れますので!

わたしもじっくりコメント読ませていただきますね!😃


投げ銭してくださる方は、

以下の、

↓↓横浜橋スタジオ BASEのサイト↓↓からか、

https://studiolive.theshop.jp

<↓↓配信ライブURL↓↓>

https://youtu.be/dqygxHDQk_4

配信ライブの、概要欄から、投げ銭をして頂けます!

秘蔵音源聞きたい方がいらっしゃいましたら、お気持ちでよろしくお願いします🙏


②【チャリティーライブ】

◆10/16 (日) 実力派アーティスト限定 野外イベント

【オトノワpremium ライブ】に、出演します! ※野外ライブ。観覧無料。

「小児がんのチャリティーライブ」でもあります✨

この秋、2つの新たな挑戦をします!!

ぜひ、みなさまのお力をお借り出来たらうれしいです!!

よろしくお願いします!!<(_ _)>

【オトノワpremium ライブ】

https://outdoormusicevent.site

『中原平和公園 野外音楽堂』

(川崎市中原区木月住吉町33−1)

<アクセス>

東横線元住吉駅下車 徒歩約10分