カミナリミュージックスクール 

講師の SHIGE 先生と 話していて☆


「達見さんも、前とは別次元の 声の出し方になったよね!」

と言っていただき✨


ボイストレーナーの仕事をして、声の出し方を学んで🎤

よかったなぁと思いました♪


自分の事は、客観的に見ることは出来ないので!

とても嬉しかったです🤗


学ぶって、楽しいし・大事よね~!!


<3月の弾き語りライブ>

◆3月20日(日曜日)戸塚 LOPO

『one music afternoon』

出演 : 九里みほ、達見 恵、ささきしゅん

OPEN 13:00 START 13:30 MC ¥1500(drink別途)

*16:00で終演致しますことご了承願います。


★達見 恵は、14:05〜14:35 頃 歌います!!


ロポさんは、フードも美味しい!と☕

評判です☆

自家製カレー・メキシカンフードが一押しだそうです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ロポさんは ライブ毎に換気をされたり、空気清浄機を3台おいたり、

感染対策をしっかりされているお店です!!

ロポさんでは、感染対策の為、お客様の最大人数を設けております。

来ていただける方は、

ロポさんまでメールを よろしくお願いします<(_ _)> → http://lopo.jp  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★