みなさまに、投票していただいた 戸塚ソングコンテスト!

残念ながらグランプリを逃しましたが、

たくさんの方に聞いていただき!

お力を貸していただいて ありがとうございましたっm(_ _)m

今後も、様々な活動を がんばってゆきますので🎤

よろしくお願いします!!


実は、

戸塚ストリートライブ、復活のニュースを聞きました🎸

わたしも、出演できるといいなぁ(^-^)


プロダクション三輪舎さんに

ボイトレ講師として、

達見恵を 取材していただきました!


近々、アーティストとしても

動画を上げていただきます!


以下のリンクより!↓↓ ぜひ、見てね〜(^o^)

URL: youtu.be

桜! 週末には満開になるかな~! 近所の公園を、お散歩しながらみるんだ!

春がキタね🌸

<↓↓ボイトレ・弾き語りレッスンの講師をしてる🎤横浜中華街・ カミナリミュージックスクール★初回 無料体験レッスンあります★↓↓>