NoName001.JPG
私はいまだに肩が痛いでございます(笑)

明日にはあっちゃん先生パワーで私の体は回復しているでしょう。


しかぁし今日はまだ痛いです。

ほぐしてもらった所は大分良いです。

今痛いのは謎の筋肉痛なんですよ(笑)

パワーヨガをやってるあたりからなんだか肩周りがちょっと痛かったんです。

そこにきてパワーヨガで自分で自分をいじめ過ぎたのでしょうか(-.-;)

筋肉痛は寝たら治る(笑)ということで私はお昼寝二時間きっちりしました。

昨日に比べたら運動量が半分以下ですが今日は筋肉痛がひどいので無理をするのはやめとく事にして自分のレッスンだけ参加することにしました。


来月からは今までの自分のスリム60のレッスンの前にエアロ&シェイプ60というクラスを受け持つことになりまして今までより一時間早い出勤になります。

そろそろ来月からのスケジュールここにも載せましょうかね(笑)