来週日曜日は代行受けないように気をつけなきゃ(笑)

唯一の休みを自分で潰してしまわないように気をつけないと体壊れますね。

明日はちなみに今月いっぱいで抜けるクラブの告知後初めてのレッスンがあります。

何か言われますかねぇ。


はじめてオーディション受けて受かって一年仕事をしました。

そのあと色々なクラブのオーディションを受け合格を頂き仕事をしているうちにやっぱり色んな条件に変わってきます


もちろん条件だけではないけどやっぱり仕事としてやっているからにはいつまでも自分を安売りするのは良くないと言われました。


きれいごとだけではどうにもならないこともありますよね。

一番嫌なのが関係ないお客様に嫌な思いをさせなきゃいけないのが心苦しいなぁと思うわけです。


私もメンバーあがりのイントラなので気持ちはよくわかるわけです。

希望と条件が合わないこれはお客様には全く関係の無いことですからね。

はじめて味わうこの気持ち明日は辛い朝になりそうです。