おはようございますニコニコ



今日で
名古屋ライブ遠征から
1週間経ちました。


完全ではないですが


やっと
声が
出るようになりました笑い泣き



名古屋遠征の
2日目は


もう1つの
楽しみがありました照れ


Kさんが
ブロ友さんとのオフ会を
企画してくれて


『baron  the  steak』
ランチナイフとフォーク








Kさん以外

初めましての
ブロ友さん3人も加わって
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


初対面とは
思えないほど
話が弾んで


声が出ないのに
お喋りは止まらないし爆笑


お喋りに夢中になって
料理の説明は
忘れちゃいましたがにひひ


料理はどれも
全部
美味しかったですラブラブ


素敵なお店を
リサーチしてくれた
Kさん
ありがとうございます🙏



ブロ友の皆さんから
それぞれに
心のこもったお土産を
いただきましたプレゼント


皆さん
ありがとうございましたクローバー




スウィーツは
お店を変えて〜


大好きな
クリームブリュレラブ


糖質制限は
お休みしましたニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リウマチになって
初のライブ遠征音譜
今夏の目標が叶いましたキラキラ


ブロ友さんとの
ランチオフ会もあり


心もお腹も満たされてドキドキ


痛みも風邪も忘れるくらい
最高に
楽しい2日間でしたおねがい



リウマチになったのは
決して
嬉しいことではないけど


リウマチになって
ブログを始めて


出会えた素敵なご縁に
心から
感謝してますお願い