2日目の夜


17時から
ディズニーシー
の中にある


オチェーアノ

ディナーを
いただいたあとは🍽





雨で
かなりのアトラクションが
中止になったので



旦那や
娘たちは
お土産を買いに行ったり
片付けしたり



私は
あちこちに
痛みが出ていて
部屋で
塗る湿布薬を塗りまくり笑い泣き


部屋で
ゆっくりしてるとクローバー



どこからか
大きな音がしてびっくり


窓に
花火が
映ってました打ち上げ花火

ほんの一部ですニコ




わかりますか〜!?


真ん中の花火
ミニーちゃんラブラブですよね?ラブ





部屋にいながらにして

音とともに
窓に映る
花火が見れて
テンション上がりましたおーっ!アップ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



3日目は

どうしても
ミッキーの家に行きたくて

ディズニーランド
にしましたキラキラ


さすがに
3日目の朝は
疲れや
チェックアウトもあり

ランド

入場15分前には
入れなくて
90分待ちになりました叫び



最後の気力を
ふり絞って並びました笑い泣き




雨の中
並んだかいがあり

ミッキー

家族写真が撮れましたニコニコ


一生の
大切な
思い出になりましたドキドキ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



少し
時間が経ってしまいましたが



やっと

初の
ミラコスタホテル
宿泊の
ディズニーリゾート
35周年記念旅行
ブログが
書けました笑い泣き






リウマチになって
もう
ディズニーには
行けないと思ってたので


夢のような
最高の
3日間でしたラブラブ


今も
身体にあちこち痛みは
出てますが



心は
元気になりました爆笑




ディズニーは

『魔法の国』

ですねウインク






最後まで
読んでくださって
ありがとうございましたおねがい