2020年3月3日。

LEON3周年を無事迎え、

イベントにもたくさんのめぐみ~ランドの仲間たちにご参加頂き、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!!


LEONで性を癒し、
心も身体も元気になって、
またお仕事を頑張って行けるようにと、
全集中!!私は何の呼吸の使い手になれるか
修行し、探しております。
鬼滅ネタ…募集中。




3月3日はどうしても弥山にあがりたくて、

師匠と弟子仲間の理壱くんと、

月一参りと共に登山してきました!!




まずは宮島上陸!



なんといい天気だこと!




20200303_111535
ただいま宮島の大鳥居は修理中ですよ!!




20200303_112223
可愛い子を見つけてたわむれる。




20200303_112613
さぁ~行くわよ~弥山!!




20200303_113225
の前に牡蠣で腹ごしらえ!
この嬉しそうな顔w

大好物なんです!
タイムサービスで3個で600円でした。
ちょっとお得。



20200303_122714
神様にご挨拶していざ山登り?

階段が永遠に続く…まさかの階段ときた!!

順調に登るも、さすがにずっと階段なもんで、
足にくるわぁ~



仁王門に到着!

20200303_132035






20200303_132139
休憩しながら自然の中で呼吸を整えます!

歩いて上がるよさって、行き交う人達との
出会いもひとつ。さらに、何度も訪れている宮島ですが、

この先最強のパワー溢れる神社に出会いました!


20200303_132923
御山神社!
宮島は女の神様で有名で、カップルで行くと、三女神が嫉妬して別れるっていわれていました。

旦那さんを迎え入れ、その嫉妬はなくなったと、
言われておりましたが、

なんとその旦那様がこちらの神社に1柱ずつ3人おられると!!


20200303_133627



20200303_133707
とても景色の良い場所に祀られていて、
清々しく心地よく最高でした!
1度は訪れたい場所。おすすめです!


ご挨拶が出来たので再出発!
頂上まであと少しだ。


20200303_140324
頂上に近づくにつれこんなに大きな岩。
見たことない大きさに圧倒されます!






20200303_145534
岩のトンネル!
これ自然の力で出来たのかなぁ~
とにかく頂上へ行くとさらに圧倒される景色がみれます。



20200303_142800
師匠が桜餅いるじゃろうと買っててくれた(^-^)
お弁当を頂き、3人で食べました!

3月3日お雛様の日。
頂上で食べる桜餅は、めちゃくちゃ美味しかった!師匠ありがとうございます!



20200303_144559
理壱くんの写真には愛が宿る!
想いは写真から伝わるんだなぁ~

こびと図鑑に出てきそうな後ろ姿だわ(笑)




20200303_144734

ここでしか見れない景色。
空と海と仲間(•'-'•)


人生は誰と出会い誰と付き合うかで決まる!

これは師匠の言葉。


私は出会いに恵まれた。
経営するのは、1人ではメンタルがもたない。

経営者はモチベーションを維持することも、
ひとつの仕事とも言えるのではないかな。


支えがあるから、続けることが出来るんだよね。
支えがあるから、倒れずにたちづつけれる。


師匠も理壱くんもそして、
ここにはいないもう1人の変態社長。

何かあれば協力して問題があぶりだされ、

解決に導いてくれる。

ありがたい存在です!

家族みたいなもんだと、いつも言ってくれる。



私がM性感という、
脱がないオールハンドで性を癒す、
ちょっと特殊な風俗の業種で独立し、
続けることが出来たのも、

仲間がいたから。


私が風俗嬢とカミングアウトから始まった
サムライコンサル塾。

ここでの出会いは大きく人生を変えました。
偏見で見ることなく、
ちゃんとプロのセラピストして、仲間として、
応援してくれた!
経営塾で出会った仲間たちも。


本当に人生誰と出会い誰と付き合うかで、

決まる!!


唯一の同じ業種の仲間であり盟友の
ゆきちゃん!

ゆきちゃんのおかげで私の活動の幅がひろがりました。プロの性セラピストを育成するお役目をいただけました。

3年やってきた学びが役に立つと嬉しいな!


これからも4年目、5年目と、
性の問題や悩みを解決し、幸福感を高めるお手伝いをしていきます(^-^)




本当にありがとうございます。



line_358292975779334
撮影 川本理壱




性感師 優木めぐみ