今日は男性を官能に導く、

究極のテクニックについて書いていきます。


ズバリ!

愛情手☆コキ

であります٩( 'ω' )۶



  

この愛情手こき、

何が普通と違うのかと言うと、


【感じさせ続ける】のが目的の


手こきになります!



感じさせ続けることで、

性エネルギーが溜まり男性も女性的な官能が始まる…


通常のオナ☆ニーやセッ☆クスでの性エネルギーは

自分のタイミングで射精出来ちゃうから、

コップ半分溜まるくらいの性エネルギーにしかならない。


性エネルギーが溢れるほどに溜まるには、
感じ続ける事で溜まっていきます。


本来手☆コキはイカせる事、
イク事が目的と考える方が多いかと思います。


一生懸命になり、シコシコ強くしちゃう!

電マであっという間に射☆精しちゃったり、

これだとせっかくの性エネルギーが溜まる前に
放出してもったいない!!
と、私は思う。


そして、男性も女性のように官能出来るのではないかと始めたのが、愛情手コキです。

女性が官能するメカニズムを、
男性の体でもやってみた結果!!

効果はてきめんで、

・こんなに気持ちよくなったのは初めて。
・こんなに勃☆起したのは何年ぶり。
・こんな射☆精感初めて。
・翌日、朝☆勃ちしてしまいました。
・多回数イけるなんて…

勃☆起力、射☆精感は男性の心と身体を元気にする為にとても必要な事なんです。



性感師の愛情手☆コキは、

ねっとり、ゆっくり、優しさと愛情で握ります。
1億のダイヤに触れるように慎重に!!

心を込めて、愛を込めて、

この想いを込めてふれるから

男性も心から安心し、

身を委ねても大丈夫と、

感じることに集中できるようになります。



官能は回数を重ねるほど深くなり、

安心感、信頼感がいかに感度アップに繋がるかを、LEONのお客様に体感して頂けてます。



愛情たっぷりの、

愛情手☆こき。


男性の心のことを中心にかきましたが、

次回は愛情が伝わる手☆こきのポイントを書きたいと思います(^-^)


読んでくれてありがとう!!