どうも!!!

blog更新するーゆうて1ヶ月サボってましためぐみです(´-ω-`)





リピさん、初めてさん、

いつもありがとう♥


会いに来てくれるだけでもめっちゃ嬉しいのに差し入れまでほんまにありがとー(*´-`)



てゆか、

サボりすぎてお礼書きづらいwww




てことで笑

どーんっといきましょー!!!笑














写メ撮ってないのもいっぱいあるけど
ほんまリピーターさんには感謝です♥








うんっ

ネタがないwww






食べに行ったやつとか載せよ!
























最近コンビニのフラッペにハマってて

今日も出勤前に購入!!!

オナカ冷えたんか、腹痛!!!笑

早めに上がらせてもらいましたー





帰り送ってもらってる時、、、

め   オナカ痛い。

ドライバーさん    でも、どうせ帰ってビール飲むんやろ?笑

め     様子みて落ち着いたら飲む~笑

ドライバー     絶対飲むわ!笑







はいっ

飲んでます!笑

よくわかってるなー笑




とりあえず朝フラッペはやめよー






次の出勤は木曜日(*´∀`)♪



ではまた