今日は、年に1度の娘ちゃんのヤマハ発表会でした
雨予報から一転、晴れてよかった~
いざ!文化会館へ・・・
今年は、出番が前年よりかなり遅くなり17番目
そして、曲はというと・・・「ファイナルファンタジー
(←ドラクエですが。。)
」
2年生から5年生の、女の子5人のアンサンブルなので衣装に大苦戦
毎年、曲に衣装を合わせるのに困るんです。。(ちなみに去年は8MAN)
出番がきて、ビデオを撮りながら
う~ん、上出来かな![]()
本人戻ってから、間違えた~
と言ってましたが・・・
最後に写真撮影をして、終了~![]()
仲良しちゃんと道頓堀でもんじゃをジュウジュウしてから、帰りました
あっ
ユニクロで、欲しかった色で半袖パーカー130を(お安く)やっとゲットしました
ホクホク~![]()